ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)シルクスの塔に行ってきました

24人PTのアライアンスレイドのルーレットで不足がDPS職だったので颯爽と申請してみたら、行ったことない所のだったでござる

 

 

他の人に着いていきながらクリアしたぜー

PTありがとうございました♪

 

f:id:kototana:20200405005233p:plain

 

んでもって、他23名の方が退出されたので、一人探索隊開始する奴~

 

夕陽が綺麗

f:id:kototana:20200405005419p:plain

 

中に戻ってみたり

バトル中はついていくのに必死で回り見てる余裕なんて全くナイッ!ので改めて見てみると面白いですね

 

f:id:kototana:20200405005728p:plain

f:id:kototana:20200405005754p:plain

 

(帝立歌劇場)って見て咄嗟に「走れ!高速の帝国華撃団!」って歌が頭の中を過ってしまったわ

 

f:id:kototana:20200405005815p:plain

 

地図とか外すとこんな感じの場所

f:id:kototana:20200405010139p:plain

 

 

ひとしきり探索して満足したので退出

 

 

エスト進めてたらまたモブモンスターを見つけたぞ

ウーパールーパーみたいな感じ

f:id:kototana:20200405010400p:plain

 

 

まだまだ色々見てない所とかも沢山あるので、楽しみながら進めて行こうと思います(*^-^*)