ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

目的はなんであれ

一緒に遊べれば良いんだよね


昨日はDQXのフレンドさんとも万魔行ったりお話したりしました。


記念に写真撮ってみたりして。
こういう時間も大事ですね!
一緒に遊べて楽しかった~♪ありがとでした(*'v'*)

f:id:kototana:20200405191114j:plain

f:id:kototana:20200405191402j:plain

f:id:kototana:20200405191425j:plain



なかなかタイミング的に難しい場合もあるけども、少しでも一緒に遊べる時があれば私はその時間を大切にしていきたいなって思ったり。


関係がいつまでも続く訳じゃなくても、その時楽しかった思い出は残ると思います。



今一緒に遊んだりしてる人に対しても、そう思うと少しでも楽しんでいけたら良いな~なんて私は思ったりしてます(*^-^*)


これからまた色々な出会いもあるかもしれないけど、楽しむ事を忘れずに行くぜー!