ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)吾輩は侍でござる

侍開放してみましたぞ!

エスト受けたら装備一式貰えたから着てみました(`・ω・´)

 

とりあえず色んな攻撃アクションの写真撮って遊んでみたり

「お客様!部屋の中での抜刀はお止めください!」

って言われそうなことやってる

f:id:kototana:20200406004950p:plain

f:id:kototana:20200406005119p:plain

f:id:kototana:20200406005214p:plain

 

敵が写真撮ろうと思うと動いちゃって撮るまでにすっげー時間かかったという裏話(

f:id:kototana:20200406005321p:plain

月が出てくるのね!暗い所とかだと映えそう

f:id:kototana:20200406005428p:plain

 

こういう感じの風景って好きなんだよね~

昔住んでた所は山が多かったから、こういった感じの所って懐かしくて落ち着きます

f:id:kototana:20200406005547p:plain

 

リヴァイアサン討伐にも行ってきました。

予習したらこの装置起動しないとダメらしく、丁度誰も行ってなかったから自分が起動させてみたり。

今回は床に倒れることなく終われました!PTありがとうございました(*^-^*)

f:id:kototana:20200406005830p:plain

 

 

蛮族クエストって結構良い話多いですね。

自分の気持ちが大事!

気持ちが向いていれば行動も自ずとそこに向かっていくんじゃないかなって思います。

f:id:kototana:20200406010216p:plain

 

 

色々やりたい事も出てきちゃうけど、先ずは出来る所からですね!

また次も頑張るぞっ(*'▽')q