ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

桜の変わり目と健康診断とか

私の周りでは大分桜も花びらが落ちてきて、葉が出てきました。

f:id:kototana:20200407205636j:plain

満開になるのを見られるのはまた来年ですね。
その時を楽しみにしようと思います(’-’*)♪




今日は健康診断がありました。


診断医さんから前回と比べて体重の変化について「何か異常とかありましたか?」って言われたんですが、

思い当たるのが、週1でDDRで遊んでた事くらいしかなかったw
今だと外出自粛の為リングフィットになっております( `・ω・´)



んでもって今日のリングフィットアドベンチャー

100kcal超えるのについつい頑張っちゃったぜw

f:id:kototana:20200407210358j:plain


体則?だったかのフィットジム

f:id:kototana:20200407210517j:plain

ギエープランク入っとるやんけ!!ってやってから気付いたw明日筋肉痛になるかもしれん(

f:id:kototana:20200407210605j:plain


f:id:kototana:20200407210716j:plain
f:id:kototana:20200407210753j:plain



後、簡単だけど自分的に割と美味しいと思う三色丼を作ってみたり

f:id:kototana:20200407210916j:plain

炒り卵みたいな感じにして、豚挽き肉と刻んだピーマンを焼肉のたれで焼いてご飯の上に乗せるだけで終わりじゃ(о´∀`о)


自分なりに楽に出来る料理が何個かあると良いですね♪