ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)闇の世界

FCの人とアライアンスレイド行ったら初の所を引いたぞ!

 

良く分からない所もあったけどクリアしたからオケオケオッケー☆

PTありがとうございました♪

f:id:kototana:20200411010840p:plain

 

今回はPT組んでだったので中の探索は無しですが、とりあえず外出たところだけ写真に収めてみたり

f:id:kototana:20200411013430p:plain

 

いまいちまだギミック覚えてない所もあるけど、練習も兼ねて行ってみようかな~

 

 

ついつい寄り道ばっかりしててメインストーリーが進んでないけど、時間ある時に進めていくかー

(ダンジョンの予習を考えると進みが止まるのも一つの要因だなw)