ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)上から見た広がる景色ってなんか惹かれるんだよね~

メインストーリーも進めるぞ!って事でラムウちゃまとお話してきました

 

ランダムで引く攻撃が全部来たけど、予習してたのでオケオケオッケーでした。

PTありがとうございました。

f:id:kototana:20200413013103p:plain

 

みんな退出した後は一人撮影会タイムじゃー!\ドコドコ/

 

f:id:kototana:20200413013310p:plain

f:id:kototana:20200413013328p:plain

 

山頂から見た景色って好きなんだよね

昔山登りした事思い出しちゃった

 

 

最近は不用意な外出も控えてる時期ですけど、やっぱり自然を感じられるのって心身共に癒されると思います。

 

早く事態が落ち着いてきて、外出とかも気にせず出来るようになる事を願うばかりですが、今一度近くにいる人や物に対しても共に過ごす時間を考えていく時期かもしれないなあなんてね

 

 

楽しめる事があるなら、それをやるのも私は良いんじゃないかなって思います。

 

 

さてと、色んなクエストとかやってたらこんな時間になってたので寝るぞー!