ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)相手を知るにはまず自分から近づく事

って事で!

蛮族クエストを少しずつこなして四種族友好度MAXになったぜ!

 

いやー長かったけど充実感あるわ

f:id:kototana:20200414005445p:plain

 

f:id:kototana:20200414005516p:plain

 

前にも書いたけど、相手と近づきたいなら話を聞いたりして相手を知る事(そして相手に自分を認識してもらう事)が近道なんじゃないかなって私は思ったり

 

 

場合によっては相手とどうしても意見が合わないって事もあるかもしれないけど、そこは話をしてみない事には分からないしね

 

 

 

いやーでもこれでスッキリしたぞおおお

エストで色々移動とかもあったから時間もかかってたけど、一区切り付いてきたのでメインストーリーも頑張るぞッ(`・ω・´)

 

 

丁度良い夕焼けだったので撮ってみたり

f:id:kototana:20200414010522p:plain

 

まあ寄り道しまくりマンなので長い旅路になりそうですが、マイペースで行くぜー!