ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)イイ人も気になったけども後ろが気になってしょうがなかった

人気投票で上位のあのイイ人がシャベッタアアア

 

f:id:kototana:20200415010827p:plain

 

 

折角の話なのに…

 

後ろの上半身裸でスクワットしてる人に目がいってしまったなんてwwww

 

 

f:id:kototana:20200415010932p:plain

 

なんでまた映ってるしwwwww

 

お陰でそっちに気を取られてしまったじゃないかw

 

 

 

 

 

高い塔の上まで登ってから、いちいち階段で下に降りるのめんどうになってええい、もう下まで一気に落ちちゃえ~ってジャンプしたら、着地場所が照明の所だったでござる

意識してない時に限って上手くいくって事ない?

f:id:kototana:20200415011211p:plain

 

 

エストの関係で忍者になった時に、なんとなく忍術アクション見てみたくなってやってみたり

f:id:kototana:20200415011552p:plain

f:id:kototana:20200415011624p:plain

f:id:kototana:20200415011643p:plain

 

ストーリーもこれから色々進みそうなんで頑張っていくぞー(`・ω・´)