ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)ストーリー進めたり

ついつい他の事に手を出したりすると止まってしまうけど、折角の休みなので少しずつストーリー進めてきました。

 

討伐戦終了後周り見たら月とオーロラが丁度出てて綺麗でした

f:id:kototana:20200420010744p:plain

 

晴れてるクルザスってあんまり見ないからレアなので記念に撮影っと

 

f:id:kototana:20200420010909p:plain

 

ノーマルのタイタン戦では落ちて場外行きしたけど、真では落ちなかった!やったぜ

勝利のポーズ!決めッ☆(ホアチャー)

f:id:kototana:20200420011020p:plain

 

調理クエスト受けに行った時にいた人が良いこと言ってた!

 


f:id:kototana:20200420011237p:plain

 

難しいと噂の黙約の塔

 

実は申請した時にアライアンスの選択外すの忘れてすぐシャキッたからあれ?ってなってから気づくというねww選択解除忘れまたやってしまったわ…

 

いやーボス戦忙しかった!!けど死ななかったから良し!PTありがとうございました!

いつもの一人探検隊

f:id:kototana:20200420011357p:plain

宝箱ゲットだぜ☆

f:id:kototana:20200420011549p:plain

なんか水が入り込んでる所あったので入って遊んでみたw

こういう事しちゃうの好きなんだよな~w

f:id:kototana:20200420011719p:plain

溺れちゃ~う

f:id:kototana:20200420011752p:plain

暗証番号は            必要なかった!

f:id:kototana:20200420011828p:plain

 

次の討滅戦では軽く予習はしたけど、最初のやつの爆発で自分だけ死んだというね…

周りの方が上手かったのでそれ以外は特に問題なくいけました。

PTありがとうございました♪

f:id:kototana:20200420012212p:plain

 

続きも気になる展開なので頑張っていくぞー!