ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

謎は解けたー!

リングフィットアドベンチャーの素材の上限が知りたかったので、牛乳が97個だったからGET出来るステージで頑張ってみたぞ!


結論:【素材は99個でカンスト

f:id:kototana:20200426193032j:plain


という訳で、知れてスッキリしました(ノ´∀`*)


お陰で4km近く走ってたわww
100kcal超えそうだからつい頑張っちゃったわい

f:id:kototana:20200426193306j:plain



因みに昨日もやったぞ

f:id:kototana:20200426193456j:plain

美脚コースキツいぜ
(特にマウンテンクライマーが!)

f:id:kototana:20200426193533j:plain
f:id:kototana:20200426193551j:plain


その後夜は眠すぎて早めの就寝してたけど、やっぱり睡眠摂るのは大事ですね!
眠いと意識も飛んでいくので、眠い時は無理しない事にしようと思います。