ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

気分も一新!

今日はなかなか行けなかった美容院に行って来ました!


髪が肩位まで伸びてくると外跳ねしてきて気になるし、暑くなってきたから切れてサッパリしました(*^▽^*)


気付けばFF14のマイキャラみたいな長さになったけど、ボブ位の長さって個人的に好きなんだよな~
ロングも良いけど、自分がやるより人のを見る方が好きっていうの分かる人はいるだろうか?




コンビニ寄る用事があって寄ったら、好きなのに最近ずっと見かけなかったパンを見つけたので即購入!

後、夫君が好きそうなデザートもあったから一緒に写真撮ってみたぞ


f:id:kototana:20200429204147j:plain


こうやってまた夫君が好きそうな物を買っちゃうんだよな~w

でも食べる時ニコニコしながら嬉しそうに食べるんだよね

やっぱ美味しい物や好きなものを食べるのは幸せだし、仕方ないね!って甘やかしてしまうけど、そもそもどっちも甘いものじゃねーか!って1人ツッコミしてたわw



リングフィットもやりましたわよ!

f:id:kototana:20200429204652j:plain


今日は中ボス戦のステージ多目でした。



前にろくろ回しで35点だったって夫君に話したら超笑われたわww

今回は88点でAランクだし、称号もGETしたからな

f:id:kototana:20200429204742j:plain


f:id:kototana:20200429204952j:plain

f:id:kototana:20200429205013j:plain



甘いものも適度に取りつつ 、頑張ってイクゾー!