ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)雲の上の世界

マップ埋めも兼ねて先日行けなかった所を色々回ってきました。

 

焚火の跡を発見した後、なんかグルグルしてるものがある!って見たら、蛇みたいなミミズ?みたいな物が串刺しになっててビックリしたわ

こんなん実際あったらヤベエよヤベエよ…ってなるね

f:id:kototana:20200430010838p:plain



パイッサっていうフクロウみたいなのがいるってFCの人が言ってたから気になってたんですが、ようやく実際に会えました

ぴょんぴょんしながら移動してたw

f:id:kototana:20200430011147p:plain

 

マップが広いので行ける所まで探索してたら陽が暮れてきたけど、良い感じの夕焼けだったので記念に撮影しておいてみたり

f:id:kototana:20200430011250p:plain

 

もう一か所の方も気になるけど、急いでやるのもなんか勿体ない気もするので楽しみながら進めていこうと思います(*‘ω‘ *)