ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

雷発生で時間が変更したけど

リングフィットはやったぜ!

雷様の機嫌がイイと電化製品は控えめになっちゃうね(^-^;
仮眠とか取ってたりしたので、今日は時間抑え目に


f:id:kototana:20200506200111j:plain


今日は主にボス戦とミッションしてました。

前は18ターンでクリアしてたからどうかな?って思ったけど、Lvが上がると余裕になりますね!

f:id:kototana:20200506200155j:plain



素材やお金やウェア集めもしたいとなると、通常コースやるのが早いのもあるけど、ストーリーも気になるっていう贅沢な悩みがあったり


焦っても体力が付くわけじゃ無いので、一歩一歩進んでいこうと思いまっす(` ・ω・´)