ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

近いからこそ

相手の好きなものや苦手なものを把握したり、再確認する事って大切なんじゃないかなって



仕事の休憩時間にネットサーフィンしてたら、気になる記事を発見したので見てみたりしてました。


例えば、結婚したり付き合っている女性が離れてしまう原因は


相手への関心が無くなった時


っていう感じのを見て、へ~って思ってみたり。



自分に対して、反応したり楽しい時間を過ごせる人って気になってきたりしますしね。


それと、相手に感謝を伝える事は重要ですって奥さん!



「ありがとう」



って言うだけで、お互いの関係が良くなるなら使わない手はないよなあ





今日は仕事で、買い物もあったからリングフィットはお休み。



夫君の好きな焼き鳥とお酒と唐揚げ等を買って帰宅したら、ニコニコしながら食べてたわ


後、前セブンイレブンで買ったメープルのパンも購入しといたぜ!
(相手の好きそうな物を購入するのも、相手への関心が無いと難しいよね)




因みに、私の好きなものは

猫ちゃんとゲームと綺麗な場所や可愛いものを見ることと、最近は点心系の食べ物だったりします



分からないなら、聞いてみようホトトギス



ってことで、今日の記事は締めっ!




今日は仕事で疲れたから気分転換に遊ぶぜーうおーщ(゜▽゜щ)