ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

鍋➡️温しゃぶへ

雨で気温が急に下がって肌寒い日でした。


そんな時でもリングフィットアドベンチャーはしたぜ!

f:id:kototana:20200521203711j:plain



冬は鍋にする事が多かったんですが、鍋の基の種類が少なくなってきたので、豚しゃぶに変更


野菜とお肉が一緒に摂れるので一石二鳥ですね(*´∀`)

暑い日なら冷しゃぶだけど、今日は寒かったので温しゃぶにしました。



献立とかは何種類か候補立てておくと楽ですね

(作る係じゃなくて食べる係にもたまにはなりたいんだけどな~)

とここで言ってみたりw



簡単でも良い、料理を何かしら作れるスキルは性別関係無しに魅力アップだと私的には思いますぞおおー



にゃんちゅうとお姉さんの某料理動画思い出しちゃったわww

卵かけご飯(こぼしてる)




さて、ブログも書いたし洗い物してこよっと