ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)進捗とか

FF14の方も少しずつストーリー進めておりまっす!

 

朝焼けや日差しの感じが綺麗だったので撮影

f:id:kototana:20200522012531p:plain

f:id:kototana:20200522013149p:plain

竜にも乗れるようになりましたぞ

f:id:kototana:20200522013227p:plain

 

 

 

逆さの塔に行ってきたぜーPTありがとうございました♪

逆さなだけに上に水が流れてたりとかしてて不思議な感じでした

f:id:kototana:20200522012704p:plain

f:id:kototana:20200522012727p:plain

 

f:id:kototana:20200522012745p:plain

 

試練も乗り越えてきたぞ!

空からの光の差し込む感じがすっごい綺麗だった

f:id:kototana:20200522012935p:plain

f:id:kototana:20200522012956p:plain

f:id:kototana:20200522013010p:plain

 

討伐ルーレット先にやるかーって申請したら、次行く所を引くというねw(しかも二連続)

予習も何もしてない完全初見&そこまで慣れてない職で入るという事になってヤベエヨヤベエヨってなったけど、無事勝利!マッチングした方ありがとうございました(*^▽^*)

f:id:kototana:20200522013601p:plain

 

 

f:id:kototana:20200522013656p:plain

 

というわけで、まだまだ旅は終わらないぞっ