ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)ダンジョンのBGMが良かった

けど、実際はバトルと周りに付いていくので精一杯でしたとさ

クリア出来たからオケオケオッケー!PT組んだ方ありがとうございました♪

初の所だと緊張するんだけど、最初の挨拶の時「気楽に行きましょう」って言って貰えたので大分気が楽になれました。

 

f:id:kototana:20200525011144p:plain

夜明け前って感じの風景。(AM4:00辺りだとこんな感じになりそうですよね)

暗い所から明るくなるコントラストってなんか惹かれる

けど、実際は寝てる時間だぜ

f:id:kototana:20200525011350p:plain

 

他の方が退出されてたので一人探索隊

宝箱ゲットタイム

 

f:id:kototana:20200525011609p:plain

f:id:kototana:20200525011625p:plain

f:id:kototana:20200525011639p:plain

 

ストーリーがまた新展開になってきてるので、気になる所ですが寝る時間なのでここまでっと。

マイペースですが進めて行こうと思います。