ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)紅蓮入りしました

昨日スタッフロールを見て一旦区切りだったので進めてみたら

この文字の流れはまさか…

f:id:kototana:20200527012120p:plain

 

 

\デン/

 

 

f:id:kototana:20200527012131p:plain

 

 

というわけで、冒険の舞台は蒼天から紅蓮へ突入しました!

 

 

f:id:kototana:20200527012304p:plain

 

入ってすぐの景色は森!

 

f:id:kototana:20200527012438p:plain

f:id:kototana:20200527012506p:plain

 

近くにいる人に話しかけたらこんな事を言われたのでちょっと散歩してみたら確かに大きいのがいた!(しかもLv60のアクティブだから超追われるww)

 

 

紅蓮初の焚火ハッケーン!記念に撮影っと

f:id:kototana:20200527012643p:plain

 

 

また新しい場所の探索も少しだけしたけど、広いから続きはまた今度

 

楽しみながら進めて行こうと思いまっす