ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

FF14のドマ式のアレ

今日はやっぱりお腹に筋肉痛が来たのと、仕事やら買い物もあったのでリングフィットはお休みじゃ!


帰宅したら何かでっかい箱があったんで、夫君に

「何ぞそれは?」

って聞いたら開封し始めたぜ


中身はこれじゃ!


f:id:kototana:20200530202246j:plain


f:id:kototana:20200530202301j:plain



私はゲーム内でもやったことないけど、

始まると \ドワ~ン/

ってなってデュエルが始まるアレ



そう!




麻雀




そういや夫君のFF14始めた最初の目的は麻雀だったわw



麻雀やりたいそんな貴方に

FFⅩⅣのフリートライアル版というものがありましてな(何



まあ麻雀はともかく、基本的な操作や遊びは色々試せたので、気になる人にはオススメしますぞーな~んて言ってみたり