ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)色々なタイミングとお魚天国とか

ストーリー進めるかーって思ったら、何やらフィールドでシャウトしている人がいたので行ってみることにしたぜ!

 

んで夫君に言ってみたらかなりレアな敵らしくて、現場に行ったら最初はシャウトした人と自分だけだったけど、時間が経つにつれて何人位だったかな??

30~40人位集まってたっぽいです。

写真撮るの忘れてたけど狐さんみたいな感じで、私以外ほとんどがLv80の人の集まりだったと思うけど、すっげー強そうな攻撃があって危なかった;

吸われる攻撃で15000位持ってかれたぞ(@_@;)

 

でも、他のみなさんの力もあって勝利!

写真撮るの忘れてたけど、とりあえずアチーブメントGETしてたみたいですv(*'v'*)v

f:id:kototana:20200601012028p:plain

 

 

なんで行きたいところに限ってこういう強い敵がいるんですかね~???

話聞きに行きたいのに近くにいてまいっちんぐだったわ…

f:id:kototana:20200601012911p:plain

 

お魚さん発見!

場所によって種類が違ったりしてて細かいな~なんて思って見てました

f:id:kototana:20200601013053p:plain

f:id:kototana:20200601013125p:plain

f:id:kototana:20200601013157p:plain

かわいこちゃん発見!

f:id:kototana:20200601013246p:plain

 

うーみーは広いな、おおきーいーなー

潜水出来るようになりました(≧▽≦)

f:id:kototana:20200601013349p:plain

討伐戦もしてきたぞ!PT組んだ方ありがとうございました♪

f:id:kototana:20200601013507p:plain

 

うおおお、この田んぼの風景昔住んでいた所を彷彿とさせるわ~

懐かしみを感じてしまった

f:id:kototana:20200601013610p:plain

 

タイミングによって世界の見え方も違って見えるけど、良きも悪きもこの世界の一部だと思って楽しみながら進めていければ良いな~なんて思って見たり

 

まだ見ぬ景色とかも気になるので頑張って進めて行くぞー!