ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

相手の好物を知っているのは

有利ではあるんじゃないかなーってね


好きなものの話をされたり物を渡されたら嬉しくなったりするしね(ノ´∀`*)



今日は仕事帰りに買い物してきたんですが、先週食べた揚げ鶏が夫君に好評だったので今回も買ってきたぜ!
そこにお酒も付けておくという一味を入れておく



因みに「どうよ?このチョイス!気が利く妻だろう?」って試しに言ってみたら鼻で笑われたぜw


まあ、ニコニコしながら食べてたからヨシ!



相手の気持ちを近付けるきっかけになったりもすると思うから、気になる人がいたらその人が好きなもののチェックするのは有効ではないかなーと私は思いまっす( `・ω・´)b