ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(DQX)ポワポロヨン

昨日はフレンドさんと万魔ってきたりしました。


賢者にひきよせのすずを着けたらどう?って言われたのでやってみたら…

いつもよりも敵が集まってきたぞ(当社比)


しかし、3のキラーパンサー地帯…あれはアカンww
群れに襲われてる気分
超狙われてベホマラー連打したけどちんだ/(^o^)\

でも試してみるのは面白かったからヨシ!

遊んでくれてありがとうございました(о´∀`о)



その後少しストーリー進めてきたり。

f:id:kototana:20200629202140j:plain

なんとなく写真撮りたくなって色々やってたら結構時間掛かってたというねw



やりたい事が他にも色々あってなかなか進まないけど、出来るときにストーリーとかやってイクゾー!