ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ステップアップ略してステッポ(何)

3000回いったぞ!

f:id:kototana:20200702201151j:plain


今日のリングフィットの結果

f:id:kototana:20200702201227j:plain



今日はステージ多目にプレイ


ローラー付きの乗り物に乗った時に、指定されたフィットネスで進めるんですが、スクワットが出た時に坂道あると


リングに「わわっ!動きを止めないで!」


って毎回言われるんですが、止めてないんだよな~って思いながらやってるのは内緒だぞ



なんとなくですが、グルグルアームとか腕を使うフィットネスしてるからか、二の腕がちょっとだけスッキリしたような気もしないかも


この時期って半袖が多いから肉付きが気になる所だけど、遊びながら引き締められるなんて良いんじゃなーい?


楽しく続けて、気づけば効果が出てる


こんな事になる可能性も秘めてるから、みんな!
リングフィットアドベンチャーやろーぜ☆

筋肉は一生の相棒(*^o^)/\(^-^*)

AIBOOO!!




俺のターン!ドロー!

(脂肪)>滅びの!バーストストリーーーーム!!