ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

相手の楽しんでる事を考えると

そこに自分が含まれてない場合もあるけど、相手の幸せを本当に思うなら、楽しんでる事を応援出来れば良いのかな~なんて考えてみたり


人の気持ちはその人にしか変えられないから、好きな人ほど自分が、その人にとっての楽しみの中に含まれてない事に対して、怒りや寂しさといった思いも強く出てくる



そこの感情をどう対処するかで未来も変わりそうですね。



こういう事を時折考えだしちゃって1人頭の中でグルグルしてみたりするけど、こういった話を聞いたり考えたりするのって好きなんだよね



私は、自分も周りの人も楽しい事をしているのを見たり感じたりするのが好きだから、楽しさというものをなるべく多くしていきたいって思います。




今日の夜は買い物してきたのでリングフィットはお休みですが、夫君の好きな焼き鳥と揚げ鶏とお酒を買ってきて、それを食して満足そうにしてたのでヨシじゃ!



一休みしたらわしも遊んでくるぜーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ