ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

今日はタナバタですね

そしてポップンミュージックのさらさちゃんの誕生日!おめでとう(*≧∀≦*)
ひっさしぶりにアイビスペイントでお絵描きしてみたぜい
指で描いてるので勢いで描かないと放置しそうなので勢いのまま描いたw

f:id:kototana:20200707204743p:plain



あ、リングフィットもしたぞ!

f:id:kototana:20200707205150j:plain



ホント色々やると時間って過ぎるの早いですね!


やりたい事が色々ある時は出来る所をやっていくのが近道なのかもな~なんて



時間は待ってはくれないから、動ける所から色々やっていくぞー!