ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)冒険記色々まとめ

いつもの如くブログにまとめようとすると、寝る時間になってて書いてなかったので自分用に冒険記でも残しておこうっと

 

 

私的に学者クエストは萌える展開で続きが気になる感じだったり。

ストーリー進めないと続きは出来ないのでストーリーも頑張って進めて行くぞー

 

 

エストでNPCととある場所に行くことになったので行ってきましたぞ

一人で行く所だから写真とか撮っててもヘーキなのがイイね☆

f:id:kototana:20200711200308p:plain

 

学者ばっかりで召喚士は全然触れてなかったけど、Lv上がってアクション色々増えてたから試しに写真とか撮ってみたり

 

陣に文字書いてたりとか、こういうアクションは個人的に大好きだッ!!

f:id:kototana:20200711200714p:plain

 

 

 

 

メインストーリーも少しずつやっておりますぞ!

 

討伐戦とダンジョン行ってきたり。

PT組んだ方ありがとうございました(*^▽^*)

 

f:id:kototana:20200711200135p:plain

 

f:id:kototana:20200711200207p:plain

 

 

蛮族クエストの一コマ

自分の気持ちに嘘を付いていても、行動には表れたりするからね

他人と繋がりたいなら自分の正直な気持ちを出すのが私は大事だと思いますぞ

f:id:kototana:20200711201004p:plain

 

トンベリのモブ発見したぜ!

でかいw

f:id:kototana:20200711201333p:plain

 

汚れたシーツ【絶】【極】【真】を洗ったり

こういうネタっぽいのあるのって面白いなーって思ったり

 

f:id:kototana:20200711201458p:plain

 

 

まだまだ先も長そうだけど、マイペースにやっていこうと思いまっす