ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)小隊でオーラムヴェイルに突入

戦士のLv上げでもするかーと思って、練習も兼ねて小隊でオーラムヴェイルに行ってきました。

 

一人で行くから気軽ではあるけど、戦闘は全然気軽じゃなかった件w

IDの中でも難易度高いからなあ

 

 

ボスでは死ななかったけど道中で三回位死んだ(

ボスの毒のスタックが気づいたら7とかになっててヤバかったのはここだけの話だゾ

まあ敵の釣りすぎが原因ですねー

 

 

とりあえずクリアした記念に

勝利のポーズ!決めッ

f:id:kototana:20200717011319p:plain

 

 

難しいけど練習にはなったのでヨシ!

(ただし人と行って安定するかというと…そんなことはないw)

ひとまず区切りついたので色々頑張ってくぞー