ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メインクエストルーレットとかオーディンとか

タンクがLv50以上になったので、メインクエストルーレットに挑戦してきました。

 

「練習中です」って挨拶の時に言ったら、そのままメインタンクやる流れになってたというw

なんとなくな流れは覚えてきたけど、タンクで行くのは初だから超緊張するぜぇ;

 

 

そんなこんなで進んでいって、終了!PT組んだ方ありがとうございました♪

色々動きが怪しいけど、やってみない事には始まらないからまた挑戦してみるぞっと

f:id:kototana:20200719003849p:plain

f:id:kototana:20200719003929p:plain

 

 

オーディン討伐を開放して申請待ちしても全くシャキらないという状態に

時間も時間だから申請取り消して寝ちゃったわいw

 

待機中の間写真とか撮ってたり

f:id:kototana:20200719004514p:plain

 

 

試しにFCの方でオーディン行ってる人がいないか聞いてみたら、8人のフルPTを組める流れになったので行ってきました。

 

8人なので解除無しで行ってみようって事になって行って来たら、最後の方ギリギリだったけど一発でクリア!

お付き合いありがとうございました(*^▽^*)

 

f:id:kototana:20200719004646p:plain

 

 

他にも色々未開放のが多いけど、出来る所から手を付けていこっと

 

 

このブログ見てる人でFF14プレイされてる人いるかどうかは分からないけど、どこかで出会えてたら面白そうだな~なんて思ったり