ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)タンク3職でオーラムヴェイル凸入

冒険者小隊でタンクのオーラムヴェイル練習の巻

 

ナイトだけは一度も死なずに行けたけど、やっぱ位置で敵を釣っちゃうから難しいわ;

 

 

戦士

f:id:kototana:20200723094748p:plain

 

ナイト

f:id:kototana:20200723094817p:plain

 

暗黒騎士

f:id:kototana:20200723094904p:plain

 

ガンブレイカーは未開放なので開放したら行ってみよう

 

 

暗黒は一度レベリング行ったらオーラム引いて内心「うわー;」ってなったのは秘密w

周りの方が上手かったのでクリアは出来たけどドキドキするね

あの時のPT組んだ方ありがとうございました!

 

 

スリルと波乱が満ちたオーラムヴェイル!貴方も是非一度行ってみないかい?(何)

 

私のヤバいタンクなら一応お供できますぞー(安定して勝てるとは言っていない)