ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)漆黒に辿り着いたぞ!

脇道をかなりフラフラしまくってた旅でしたが、ようやく!!

紅蓮の終わりを迎えました。

 

f:id:kototana:20200731011647p:plain

 

始めた時はここまで来れるかどうか不安もあったけど…

 

f:id:kototana:20200731011700p:plain

 

俺たちの旅はまだまだ続いていくぞっ!

 

 

若葉マークも卒業!さよならビギナー…(尚、動きと気持ちはまだまだビギナー)

 

f:id:kototana:20200731011926p:plain

 

そしてこんにちは漆黒!

 

f:id:kototana:20200731012100p:plain

 

第一歩を踏み出しました!

 

f:id:kototana:20200731012248p:plain

 

 

…で、これからは最新パッチに向かっていく訳ですが、

写真とかもネタバレになってくることもあると思います。

(なるべく配慮はしてても、人によって捉え方は違うと思いますしね…;)

 

 

なので、これからのFF14の記事については、ネタバレが気になる方は見るのは自己責任でお願いしたいと思います。

 

 

 

もう少しで新しいパッチも来ますが、マイペースで頑張って行くぞー!

(周りの敵が強くて、探索してると超追われててすでにヤバいのはここだけの話w)