ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

休息と桃

いやーやっぱり朝起きたら大胸筋に筋肉痛キチャッタ…(;´∀`)


今日はお掃除の人もお休みで、暑い中食堂の掃除とかもして、そこそこ体力も消耗したのでリングフィットはお休みっと



実家の両親から桃が送られてきました!
この時期の桃は美味しいから嬉しい♪
ありがとうございます。


まあ、夫君は皮剥きしないので自分が全部剥くことになりそうだけどw

美味しそうに食べるから憎めないんだよな~これが


f:id:kototana:20200805215930j:plain



嬉しそうにしたり、楽しそうにしたり、喜んでたり



きっと私は相手のそういう状態を見るのが好きなんだろうな





そういや余談


さっきFF14のメインクエストで初の人と一緒になったんですが、私がメインタンクだったので全員揃ってから移動したりしてました。


最初は緊張とか不安とかもあるけど、なるべく一緒に楽しめる状態に出来たらこれからの旅も楽しくなるんじゃないかな~なんて思ってみたり


先は長いけどファイト☆ってここで言ってみる