ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

さっぱりしてきた1日

とはいえ、夏本番の陽気でした


梅雨が明けて一気に暑くなってきたし、髪が長くなると外はねして来て気になるから美容院行ったり、足りないもの買い物したり洗車したりしてきました。


美容師さんにしてもらうシャンプーは気持ち良くて寝そうになる(寝ないけどw)


はー色々とさっぱりした(* ̄∇ ̄*)




そしてリングフィットもやって汗を流したり


フィットネスジムはお腹ぽっこりコース


初っぱなからGOOD出し奴~

f:id:kototana:20200809200027j:plain

f:id:kototana:20200809200117j:plain


今日の結果

f:id:kototana:20200809200208j:plain


f:id:kototana:20200809200242j:plain

f:id:kototana:20200809200310j:plain

f:id:kototana:20200809200326j:plain


熱中症に気を付けながら先に進めていくぞー!