ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)衝撃のバハムート

FCでバハムート行ってみるかー的な話が出てきたので、このビッグウェーブに乗るしかない!って事で行ってきました。

 

 

イベントのムービーの気合の入り方が凄かった!!

いやーいつかやろうと思ってたけどやってみて良かった!

一緒に行けて楽しかったしありがとうございました(*'▽')

 

f:id:kototana:20200811001641p:plain

 

 

f:id:kototana:20200811001558p:plain

 

f:id:kototana:20200811001619p:plain

 

 

制限解除で行ってきたけど、ギミック全く分かってないまま突入だったからなかなかにカオスだったけど面白かったw

 

知り合いさんと行くとこういうわちゃわちゃしたのが出来るのが良い所ですね~

 

 

f:id:kototana:20200811002021p:plain

メンテ前に色々サブクエストこなしてたら、なんか綺麗な夕焼けだったので写真撮ってみたり

 

 

 

そういえば…街の中移動してる時にエモートされたんですが、道具整理とかしてて気づいたらその方いなくなってて、もしかしてその人私の事を知ってる人だったのかな~?と(間違ってエモートした場合とかもあるからなんとも言えませんが^^;)

 

後でサーチしてみたらPTリーダー中のようだったので何も返せないままでしたが、もし知ってる人でしたらちょっと申し訳なかったなーと;

 

 

離席中とかだと気づけなかったりしますが、TELLとかあれば返せるときはしてるので、もしゲーム内で見かけた時は宜しくでっす

 

 

 

最近タンクのLv上げしようと思ってCF行ってみたら、ギミック覚えてない所とか某ミンチの所とか引いて白目になったのはここだけの話(

 

まだまだ色々怪しい所が多いけど、実戦するのが覚えるのに手っ取り早いってのはあるから頑張ってみようと思います。

 

ヤバいタンクと行くID、地獄への片道切符になっても良い人はフレンド大歓迎ですぞおおおおー(何)