ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

約半年ぶり?

久しぶりにパーノゥ踏みたくなったのでゲーセン行って来ました⊂( ・ω・)⊃ブーン


久しぶりに聞きたくなったので1クレ目はlucky vacuumメドレー

f:id:kototana:20200813124959j:plain


ぐおお、足が動かねえw


フルコンボの消失(1miss)

f:id:kototana:20200813125150j:plain


ダブルプレーもちょこっと


f:id:kototana:20200813125344j:plain

f:id:kototana:20200813125311j:plain

f:id:kototana:20200813125406j:plain


いちかちゃんの曲やったらやりたくなったのでやったらフルコンボ出来た!

f:id:kototana:20200813125500j:plain




ポップンもやってきたぞ

千本桜入ったのね

チャージノーツで切ってしまったw

f:id:kototana:20200813125600j:plain

EXもクリア出来たから満足♪

f:id:kototana:20200813125634j:plain



ノスタルジアもプレイ

すっごい久しぶりだけど、好きな曲聴くとテンション上がるね

f:id:kototana:20200813125717j:plain



身体も動かしたし、好きな曲も聴けたからスッキリしたぜー(*≧▽≦*)