ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

休息dayじゃ

朝起きたら、ふくらはぎにかなりの筋肉痛が来てたぜぃ…
起き上がるまでに時間が掛かった


昨日DDR張り切りすぎてやったからだなw


と、いうわけで筋肉を休ませるためゆっくり過ごす事にします。



最近FF14のメインクエストルーレットをタンクで行ってるんですが、(待ち時間少ないからタンクはイイゾ~)フリートライアルの拡張効果からか、初見の方と組むことが多くなった気がします。


これから始める人いたりしたら、DC同じなら出会うことあるかもしれませんね!
(あ、名前分かっているなら私はフレンド募集してますのでお気軽にどうぞーと、ここで言ってみたり)


調べる所にマーキングしてみたりとか、全員揃うまで待ったりしてるんですが、懐かしさを感じてほっこりしたり(*´ω`*)



それぞれの旅の先には色んな世界がありそうですが、楽しく過ごせるなら良いんじゃないかなって私は思います。


しっかし、こう暑さが続くとクルザス地方とか、コスタ・デル・ソルの海とか涼しい場所に行きたくなりますなあ



肺活量が少ないから短時間しか出来ないけど、昔プール入った時に、潜水して水中内にいるの好きだったなあなんて思い出しちゃいました