ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

見ていける所を決めてみる

みなさんは今だとTwitterInstagramやline等、色々なSNSを使用しているんじゃないかなって思います。



私も色んな物を見たいから、色々な場所から物事をみてみるんですが、全ての場所を見るのは自分の力量では無理なので、自分が反応出来る所を決める


それが、私にとってはこのブログです。





昔は他のSNSもしてたりしましたが、続けて行く内に違和感みたいなものを感じてしまったり


そのSNS特有の距離感や空気感ってあると思いますが、馴染めない感じが出た時は他に当たってみるのも良いのかもって私は思います。


合う合わないは人によって違うので、合わなくても問題は無い



このブログも合う合わないはあると思うので、感じ方までは分かりませんが、少しでも面白いとか楽しいとか思えたなら私は嬉しいなって思ったり。



何か聞いてみたいとか話してみたいとかあれば、コメントやメールを送って貰えれば、内容にもよりますが反応すると思います。


因みに、私は人の話を聞く方が好きだったりしますので、今の現状なかなか人と直接会ったり出来ないですが、話を聞くだけなら出来るんじゃないかなってそんな思いもあったり




こういう話もしたいなーって思いながら、後でいいやって流すとしなくなっちゃうから、私は書こうと思った時に書いて行くことにするぞ