ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)5.0おわたぜーい

今回は静かな感じのつづくでした

なかなかに内容も盛りだくさんだったりしたけど、色々と想像も掻き立てられる所が多くて良かったです!

 

f:id:kototana:20200906011047p:plain

 

途中のIDで拾えた装備を着てみたらすっごい軽装な服装になったでござる

 

f:id:kototana:20200906011420p:plain

 

レベリングで試しにPT募集使ってみようと思って、募集の編集見てみたらよくわからーんwってなりながら初心者歓迎で募集したらLv80の人が来たりして、いざ行った場所が覚えてない所だったというお話(

 

f:id:kototana:20200906011641p:plain

 

そんなこんなでタンクでメインクエストルーレットしたり

 

f:id:kototana:20200906012016p:plain

 

ちょっと経験値足りなかったからID行ったらLv80到達じゃ(`・ω・´)

装備IDで拾ったやつが揃ったから着たらなんかウエスタンみたいな感じのデザインだったでござる

f:id:kototana:20200906012335p:plain


ちょっとずつだけど妖怪ウォッチも進めてますぞ

f:id:kototana:20200906012454p:plain

 

FATE結構人が多い時もあったりしててわちゃわちゃしてちょっと楽しかったり

 

まだまだ揃えるまでは全然足りないから時間みつけてやっていくぞっ!

一緒に出来る人いたらいつでも大歓迎ですぞー

 

 

ストーリーも頑張って進めてイクゾー!