ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)一期一会を楽しんでこ

506070ダンジョンだけじゃないけど、結構道とかギミックとか覚えてない所が多いので、練習も兼ねてPT募集しているアカウントは俺だー(

 

 

最近の募集コメントもう勢いで書いてるのは内緒だゾww

 

 

因みに昨日はこんな感じアルヨ

f:id:kototana:20200917010227p:plain

f:id:kototana:20200917010241p:plain

 

タンクで募集してるからなのもあるけど、結構すぐに人が集まってくるのでID練習PTとか需要あるんでないかなー?

 

 

 

昨日と一昨日もだけど、PT組んだ人で引いたところが初の人がいて、無事クリアも出来たから良かったんじゃないかなーって思います(*'ω'*)

 

CFだとPTもどんな人が当たるか分からないから不安な気持ち…わかる、わかるぞ~!

 

 

 

私は一緒に行けるならそれだけでOKな感じなので、「気楽にいきましょ~」って感じで話すようにしたら、和やかな感じで進められているから不安な人には逆にPT募集するのお勧めだったり

 

 

PT組んでだと不足ロールボーナスは無くなるけど、折角ならこうやって募集して色んな人とPT組んだりして楽しむのも一つの手ですね

楽しみはプライスレス!

 

 

 

「楽しまなきゃゲームじゃない」

 

 

 

とあるゲームのフレンドさんの言葉ですが、ほんとこれな!って思います。

 

 

 

たまにこうやって募集掛けたりすることもあるので、見かけた方いましたら是非一緒に楽しみましょう(*'v'*)