ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)強欲には無心で挑む

FCの人たちとお宝探し行って来たら、初の強欲の罠解除引いたぜ!

 

出た数よりも大きい(HIGH)か小さい(LOW)かを当てるってやつで、なんとなくで選んだら最後まで解除出来たという快挙

 

f:id:kototana:20200920003639p:plain


ロット運は無かったけど、一緒に行って楽しめたんで自分的には満足でした(*^-^*)

 

 

 

妖怪ウォッチコラボもちょっとずつやっているぜー!

ようやくブシニャンの武器GET!!

 

f:id:kototana:20200920004055p:plain

f:id:kototana:20200920004114p:plain

 

レジェンドメダル集め頑張るぞっ

 

メダル集めのために色んなFATE巡りしてるんですが、人が多い時は楽ですな~

 

 

人が少なくなってくる前に頑張ってイクゾー!