ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

おニューの靴で試し踏み

ずっと前に運動用に買って履いてなかった靴を慣らすためにDDRしてきました( `・ω・´)


いきなり激しい曲はキツいから緩めなLvで挑戦

f:id:kototana:20200920140015j:plain

ダブルプレーもちょこっと

f:id:kototana:20200920140129j:plain


うおおMiss1wwくっそ

f:id:kototana:20200920140208j:plain


リザルト写真間に合わなかったけど、SHIONフルコンボ

f:id:kototana:20200920140254j:plain


ジャパリパークフルコンボキタ━(゚∀゚)━!

f:id:kototana:20200920140409j:plain


消費カロリー500超えたので終了

f:id:kototana:20200920140447j:plain



ポップンからジャパリパークが削除されるそうなので納めプレイ

f:id:kototana:20200920140607j:plain


ヴェラム良い曲なのでオススメ!
聡明なお爺ちゃんと小動物の組み合わせってなんか惹かれるんだよね
どっちも服装がローブみたいで近いのもあるかもしれないけど…
ハッ!私はもしかしてローブ萌えなのか…そうか(まさかこんな所で知るとはw)


f:id:kototana:20200920140744j:plain


明日は筋肉痛との戦いになりそうだからマッサージしておこう