ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ミッション引き続き

足の筋肉痛が来なかったのでリングフィットアドベンチャーしたぜーい


f:id:kototana:20200921190133j:plain

f:id:kototana:20200921190151j:plain

f:id:kototana:20200921190206j:plain

f:id:kototana:20200921190224j:plain

f:id:kototana:20200921190244j:plain

f:id:kototana:20200921190259j:plain



f:id:kototana:20200921190319j:plain


○○歩以内にゴールせよ!とか、そういうのもやっていたからか結構走行距離いってたのね。



ちょっと張り切りすぎたのか、なんかフラフラする感じになったので、後はゆっくり過ごす予定です。





FF14の506070ダンジョンまだやってないから一休みしたらやるかー


このブログ見ている人でプレイされている方いるのかどうか分からないけど、私的には名前とか把握していれば声掛けたりも出来るんじゃないかなって思ったり。


まあ、私は結構街の中とか気分でブラブラしてたりするので、どこかで出会えるかもしれませんね




気温も大分落ち着いてきて、外の風が気持ち良いからもう一休みしてこようっと