ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

窓にはご注意を

今日も引き続き肩と首回りのお休みday

買い物もあったし、たまには休ませるのも悪くないね



今日はなかなかにインパクトがある出来事がありました!


会社に来て湯沸かしの為に窓を半分閉めようと思ったら、下からいきなりヤモリさんの顔がニュッと出て来て「うわっ」ってなったり


帰りに戸締まりの為、窓を閉めてカーテンロールを落とそうとしたら…


まさかのオオカマキリさんがハサマッテタアアアア!!!


全然気付かなくてゴメンよー!って急いで窓を開けて外に逃がしたけど、カマキリさんかなりお怒りのようで、超カマを構えてこっち見てたぜ…




いつもなら何も無い窓なのに、今日はお客さんが来ていたようです( ̄▽ ̄;)



次からは閉める前に確認しようと思いましたまる