ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

お前の事が

好きだったんだよ!!(カネホップ)


f:id:kototana:20201006212947j:plain


しかしフラれたw(逃げられた)



カネホップは敵のチアバードがたまーに呼んでくるので、体力に余裕がある時はわざと待つのも良いかもしれないぞ

f:id:kototana:20201006213040j:plain


休み入れたら少し首回りの痛みが引いたので、久しぶりにリングフィットアドベンチャープレイしました(*´∀`)♪


目標まで後¥36000!

f:id:kototana:20201006213403j:plain


黄色祭り!

f:id:kototana:20201006213505j:plain



首回りの不調の考慮で余り動きが激しいのは控え目だけど、無理せず頑張ってイクゾー!

f:id:kototana:20201006213536j:plain





FF14のお話もちょこっと

またメインクエストルーレットでタンクパーリィに参加してきたZO
今回はタンク全職揃ってた!
結構面白いのでまた見かけたら参加してみよっと(*‘∀‘)
PTありがとうございましたー

f:id:kototana:20201006214117p:plain