ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

1クレジット目から全部は初めてだよ

今日はお休みなので、身体も動かしたかったからDDRしてきました( `・ω・´)


まさかの1クレ目から3曲フルコンボとは!
私にとっては初めてだぞこれは

ヤッタゼ(*≧∇≦)ノ

f:id:kototana:20201017135726j:plain


f:id:kototana:20201017135830j:plain
f:id:kototana:20201017135852j:plain
f:id:kototana:20201017135914j:plain


f:id:kototana:20201017141220j:plain



ダブルプレーもちょこっと

f:id:kototana:20201017141317j:plain

久しぶりだと配置忘れててダメだったww

f:id:kototana:20201017141408j:plain


うおーMiss1

f:id:kototana:20201017141542j:plain



夫君が好きらしいののちゃんの新曲プレーしてみました

f:id:kototana:20201017141509j:plain


この流れ…


きっとイケる!!


いちかちゃんのミッドナイトwar(Lv14)やっとクリアしたぜー!!ウォッシャー!

f:id:kototana:20201017141622j:plain


ティンクルハート(ショックアロー入り)
超ぴょんぴょんして楽しいけど外すと一気にゲージが減るよw

f:id:kototana:20201017141740j:plain


ぴょんぴょんと言えばこの曲もネ💣


f:id:kototana:20201017142036j:plain




腕が動かせないなら足を動かせば良いじゃなーい!


私はバーを持たないスタイルなので腕に負担が掛からないけど、結構動くから運営不足の人にはオススメします(^-^)b