ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)アルケオタニアとかタンクPTとか

FCの人からアルケオタニア出てるという情報が入ったので行ってみました。

 

f:id:kototana:20201022002045p:plain

 

この後人が凄い集まってきて、最終的には50人以上になったのかな?でバトルしたんですが…

めっちゃ強くてびっくらこいたぞ!!

吹き飛ばしで場外に飛ばされて何度か床ペロしてしまったああ

蘇生してくれたヒーラーさん方どうもありがとうございました!

 

 

 

後はメインクエストルーレットでタンクPT募集してたので入ってみたら

 

気になってたもう一つの方引いたああああ!

 

f:id:kototana:20201022002423p:plain

 

f:id:kototana:20201022002522p:plain

これでガンブレ、ナイト、暗黒騎士でタンクオンリーPT参加達成したぜ☆

(戦士はカンストしてるので他がカンストしたらやるかもしれないかなあ?)

全員タンクだとどっちもどうにかなっちゃうもんなんだなーというのがわかりましたし

PTありがとうございました♪

 

 

 

後はハロウィンイベントがあったので行ってきました。

 

f:id:kototana:20201022002744p:plain

 

f:id:kototana:20201022002850p:plain

 

後から変装出来るのを知ってちょっと遊んでみたり

 

f:id:kototana:20201022002907p:plain

 

いやー、これ結構面白かったwちゃんとエモート対応してるのね

また時間ある時にでも行ってみよっと