ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

24000になった!

今日のリングフィットアドベンチャー


¥4000貯まったどー!
ハニーさん!イイウェアを頼む!


f:id:kototana:20201025201125j:plain


後24000頑張るぞ☆



スムージー一番搾り

f:id:kototana:20201025201259j:plain



こんな感じの結果でした

f:id:kototana:20201025201412j:plain

f:id:kototana:20201025201447j:plain

称号GETしたぜ(*´∀`)

f:id:kototana:20201025201504j:plain








(どうでも良い小話)


今季アニメのご注文はうさぎですか?のEDの最初の方の歌詞「この世界?]の部分と星のカービィのタイトルの最初が、自分の中では凄い似てて毎回カービィが連想されてしまってきてるw


夫君には聞こえないって言われたけど、一度頭にインプットしちゃうと離れなくなっちゃうんだよな~




そんな感じで土曜日は心がダンスダンスしているのでしたっと