ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

35400は初だった

今回初めてくじテンダーで良い引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ゴールドソーサーイベント中だからポイントも増えてラッキー☆

 

 

f:id:kototana:20201030001747p:plain

f:id:kototana:20201030001851p:plain

f:id:kototana:20201030001828p:plain

f:id:kototana:20201030001915p:plain

 

ここまで引き良いこと無かったからなあw

きっと先日見かけたカマキリさんが運を運んでくれたんだろう

 

こういうちょっとしたことでも起こると嬉しかったりしますね(*´▽`*)

 

 

私は小さな幸せみたいなのを感じるのって結構好きなんですが、こういうの分かる人いるかな?

 

 

FF14からは全く話は変わるけど、トーストした食パンの耳の上の部分が好きで、ある時は最後に残して食べるんですが、これも小さな幸せの一つなんだよな~なんて思い出してみたり

この拘りは他の人には分かるのか謎だけど、こういうのって同感する人がいると嬉しくなったりします。

 

 

あーこんな事書いたからトーストが久しぶりに食べたくなってきたぜww

(さすがに今は食べないけど、サクッとしたトーストって美味しいですよね)

 

 

でもこういう話書いたらなんとなく心が満足したので〆っと