ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

仕上がってるよ!仕上がってるよ!

頑張るあなたは美しい!

って事で!maimaiにお願いマッスルが入ったからやってみましたぞ


なんとなく夫君が好きそうなものを選択

f:id:kototana:20201101132308j:plain

f:id:kototana:20201101132327j:plain

上の難易度も行けるか?と思って挑戦

f:id:kototana:20201101132450j:plain



あ、そうそう昨日ミニッツちゃん描いたから久しぶりにポップンもプレイ

オジャマ付けるの久しぶりだったけど、昔はよくやってたな~

f:id:kototana:20201101132717j:plain


ポチ子ちゃんの誕生日!

f:id:kototana:20201101132846j:plain

同じアーティストさん繋がりでプレイ

f:id:kototana:20201101132923j:plain



DDRもしてきたぞっ!

miss1うおー

f:id:kototana:20201101133027j:plain
f:id:kototana:20201101133209j:plain


微妙に惜しいっ

f:id:kototana:20201101133251j:plain


ダブルプレーギリギリだったけどクリア

f:id:kototana:20201101133340j:plain


消費カロリー累計700kcal超えたから終了
Lv14になると足が縺れて踏めないの多くなります(^-^;
スタミナが足りてないのもあるから、クリア目標なら最後まで踏み切れる体力付けないとダメね

f:id:kototana:20201101133435j:plain




一気に足を使ったので後はゆっくりするぞー