ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

帰宅したら温かいご飯があるとかマッジ羨ましいんですけど

ってついつい思ってしまった(テヘペロ)


あ、因みに自分は用意する側ですが、そういう状態になってるのって幸せだよね

いやマジで料理スキルは性別関係なしにあると何かと良い方向へ向かうと個人的には思うので、何か練習に作ってみるのはオススメですぞ!



婚活系のブログ見た時もそんな感じの事書いてあったなあ…
私はその世界に足を踏み入れてなかったので、興味もあってたまに見たりします。





今日は仕事から帰宅後、買い物行ってシチュー作ったりしたのでリングフィットは短め


f:id:kototana:20201104194211j:plain


また一人だけ違う子がいたぞ

f:id:kototana:20201104194243j:plain





そういや、人生のパートナーに求めるものって記事があったので見たんですが


【貴方を笑顔にする存在】


だそうです。


一緒にいて楽しめるって私も重要な事だと思うのでなるほど~!なんて思ったり。


人生生きてれば山も谷もあるけど、なるべく楽しみというのは感じていきたいですね!




楽しむ為にも自分なりに出来ることをやって過ごしていくぞっと(`・ω・´)