ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

相手の好みを思い描ける事

今日もお仕事&買い物だったので、リングフィットはお休みっと。


前にネットで見かけた物を探しにコンビニ寄ったけど置いてなかったわ(;´∀`)

多分時期的に無さそうな気もするからまあ仕方ないねって事で、夫君が好きそうな物をチョイスしてきました。

今回はパンとかお酒とかおつまみ系



前に買ったレモンのお酒が大層気に入ったみたいでちょこちょこ買ってきたりするんですが、それは私が見つけたので選択が当たってたんだな~と思ったり。

その他にもカスタードとかクリーム系、パンケーキみたいなのも好きだからついつい買ってしまうんだよねw

んで当の本人はニコニコしながら食べるからな~


因みに自分には?って聞いたら「無い」って返ってきたぞ(



こういう時に何か用意出来る人はきっとモテるんじゃないかなと私は密かにアドバイスしてみたりして




相手への関心が無いと好みとかも出てこないと思うから、相手が何に興味を持って、何が好きなのかっていうのを気にしてみることは関係を続けていく上でも大切な事かもしれない


とちょっと思ったことを書き残してみたり




は~今週も終わったぜ!
後はゆっくり過ごすぞっ!!!